pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

タマタマの色違いの金◯マを続けてゲット!!

相棒と一緒にイベントが開催中ですが、相変わらず「おこう」を焚いてポケ活中。

狙うは、バルビートとイルミーゼの色違いですが、タマタマの色違いが出たぁ!!

思わず「金◯マが出たぁ〜!」と言っていまう。w

f:id:fukumiminet:20200423103555j:plain

イースターイベントの時に1匹ゲットしていたので、2匹目のゲット。

「おこう」の時間が終わったら進化させようと思っていたら、次に出現したタマタマも、なんと色違いだったぁ!!

f:id:fukumiminet:20200423103604j:plain

まさかの続けての色違い。

3匹のうち、一番個体値が高いタマタマをナッシーに進化しました。

f:id:fukumiminet:20200423103621j:plain

なんか、枯れかけの植物の色合いですね。

f:id:fukumiminet:20200423103633j:plain

あとは、アローラ姿のナッシーの色違いをゲットできたら、ナッシー関連は揃うのになぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク