pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アローラ地方の姿のコラッタの色違いが出たぁ!

タマタマとマリルの色違いを狙っているイベント期間に、予想外のポケモンの色違いが出ました。

それは、アローラ地方の姿のコラッタの色違いです!!!

f:id:fukumiminet:20200410111425j:plain

本当、予想だにしなかったので驚いた。

f:id:fukumiminet:20200410111438j:plain

アローラ地方の姿のポケモンの色違いは初ゲットでした。ずっとタップし続けていたから、やっと出たという感じでした。

それから、2kmタマゴから花飾りのトゲピーが出た!

f:id:fukumiminet:20200410111448j:plain

これが、色違いだったら激レアになるのでしょうか。

外出自粛期間だから、できる限り、おこうを焚いてやっていますが、おこうではなかなか色違いは出ませんね。ラッキーは野生で1匹、おこうで1匹出たっきり、まったく出なくなったし、ニアバイにも表示されません。

ラッキーはどこに行ったのかなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク