pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

コイキングのコミュニティデイの結果報告と謎の存在ウィーク

コイキングのコミュニティデイは、ちょっとだけおこうを焚いて参加しただけだけど、金コイキングを4匹の色違いをゲットできました。

f:id:fukumiminet:20200809081636j:plain

ポケモンGOにて、最初に色違いの実装がされたコイキング。

今まで野生でゲットした4匹の色違いを持っていたが、1時間程度で同じ数の4匹をゲットできた。

いかに通常の野生で色違いが出ないかっということですね。(^-^;

レイドバトルでは、デオキシス戦を2回やりました。

f:id:fukumiminet:20200809081742j:plain

色違いは出てくれませんでした...。

レックウザ戦で、ポケコインが金欠状態なので、2回しかできなかった。

謎の存在ウィーク

謎の存在ウィークも始まりましたね。リグレーが実装され、ニアバイには黒い影が表示されている。なにやらタコっぽいシルエットに見えていた。

おこうを使用して、リグレーが出現。

f:id:fukumiminet:20200809082451j:plain

謎の存在って宇宙人っぽいポケモンが選ばれているようだ。

リグレーのアメを集めて、オーベムへ進化させたい。

レイドバトルには、たま〜にアンノーンも出現している。

今回、登場するアンノーンはU・L・T・R・Aの5文字。

TとAは、以前のイベントでゲット済みなので、U・L・Rの3文字をゲットしておきたい。

Lのアンノーンが出現したので、リモートレイドパスで参戦。

f:id:fukumiminet:20200809083456j:plain

Lのアンノーンをゲットできました。

f:id:fukumiminet:20200809083505j:plain

さらに、Uのアンノーンが出現したので、リモートレイドパスで参戦。

f:id:fukumiminet:20200809085945j:plain

Uのアンノーンをゲットできました。

f:id:fukumiminet:20200809090004j:plain

残すは、Rのアンノーンのみ。

よって、それ用にリモートレイドパスを1個、大切に取っています。

デオキシスの色違いは、今回はなんだか無理そうかな。

イベント期間中にヒトデマンの色違いがゲットできたら嬉しいね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク