pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

花飾りのトゲピーの色違いが生まれたぁ!!

花飾りのトゲピーの色違いが2kmタマゴから生まれたぁ!!

タマゴが割れる時、初めてみるエフェクトがあった。

色違いではない時もこのエフェクトの演出があったので、花飾りの時に起こる演出のようだ。

f:id:fukumiminet:20200410193616j:plain

なになに?っと思っていたら、花飾りのトゲピーの色違いが生まれました!やったぁ〜!

f:id:fukumiminet:20200410193639j:plain

かなり激レアなのかな?

進化できないから、記念ポケモン状態になるんでしょうね。

f:id:fukumiminet:20200410193653j:plain

とその前に、夕方、公園に少しだけポケ活しようと出掛けました。

出掛ける直前に、自宅にてタブンネが出現。今回のイベントでは初ゲットでした。

f:id:fukumiminet:20200410193705j:plain

公園ではジムに5玉が都合よく時間差で2個割れそうだ。

新型コロナウイルスの影響で自粛モードだが、公園には普通に多くの人がいた。さらに半分くらいの人がマスクをしていない...。皆さん危機感がないのかな。私はマスクを着用し、人がいないところを歩くようにして、ポケ活しました。

まず、ランドロスのレイドバトル。11人が集まりました。

トレーナーの皆さんは、ちゃんと人との距離感をとってやっていました。

f:id:fukumiminet:20200410193749j:plain

天候ブーストがかかっており、無事、ゲットできました。

次は、17人でのランドロスのレイドバトル。

f:id:fukumiminet:20200410193842j:plain

はい、逃げられました...。

とくに、公園でのポケ活の成果はナシ。タマタマ全然出現していないし、マリルが少しいたくらい。

野生でラッキーが1匹いた。あと、タスクでラッキーとアローラのナッシーが出現したが色違いではありませんでした。がっかり...。

f:id:fukumiminet:20200410193938j:plain

スペシャルタスクでロケット団の最後のリーダークリフがいたのでバトル!以前の対策ポケモンで勝利しました!

f:id:fukumiminet:20200410193950j:plain

あとは、サカキと対戦して、シャドーポケモンのエンテイをゲットしたい。

と、あまり成果のないポケ活だったなぁっと思った瞬間に、花飾りのトゲピーの色違いが生まれたのでした。やっほい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク