pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

シャドーポケモンのキバニアの色違いをゲット!

ロケット団のリーダーのシエラとバトルして、ゲットチャンスでキバニアが登場したと思ったら色が違った!!

f:id:fukumiminet:20210405162129j:plain

通常のキバニアの色違いを持っていないのに、もっとレアなシャドーポケモンの色違いをゲットできた。ラッキー♪

f:id:fukumiminet:20210405162140j:plain

イースター2021チャレンジが、残りマリルリだけになっていたが、ちょっともったいないがリモートレイドバトルを使用してレイドバトルをやってマリルリをゲットしました。

f:id:fukumiminet:20210405162149j:plain

イースター2021チャレンジを達成して、すご腕コレクターメダルをもらえました。

f:id:fukumiminet:20210405162206j:plain

プルリルの水色のオスがジムに置かれており、いつの間にか実装されたのかな?と思ったら大発見の報酬で出現するんですね。

明日ゲットできそうだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク