pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

花飾りイーブイの色違いとイッシュのいしをゲット!

大発見の報酬で、花飾りイーブイの色違いが出た!

f:id:fukumiminet:20191007125051j:plain

花飾りイーブイの色違いは初。きっと出ないと思っていたけど、まさか出てきてくれて驚きました。個体値がイマイチなのは残念でしたね。

f:id:fukumiminet:20191007125058j:plain

イッシュのいしをゲット!

それから、大発見の報酬をタップして飛ばしながら見ていると、イッシュの石があったような...。

道具の中を確認してみると、あった!!

f:id:fukumiminet:20191007125108j:plain

イッシュのいしを初ゲットしました。

すぐに進化させたいが、今のところヤナップをヤナッキーに進化させるしかない。

2個目をゲットしてから、進化させたいと思います。

もし、ヒトモシをゲットできたら、そっちを先に進化させたいなぁ。

とりあえず、嬉しい大発見の報酬でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク