pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヨワマルの色違いをゲット!

ヨワマルを何気にタップしたら、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20200113094304j:plain

思わず「うわぁっ!」と声を上げて、スマホを落としそうになった。

散々、タップしても出てくれなかったヨワマルの色違いだからだ。

f:id:fukumiminet:20200113094319j:plain

あぁ〜、嬉しい!

個体値は激低だったけど、もう1匹ゲットすることがあったら進化させよう。

チョボマキを交換(トレード)したら、本当にアメは必要なく、アギルダーへ進化できました。

f:id:fukumiminet:20200113094333j:plain

個体値は低くなったけど、アメを200個集めずに、とりあえず図鑑埋めのために進化できるのはいいですね。

f:id:fukumiminet:20200113094341j:plain

あと、いつの間にかイッシュの石を7個も所持していたので、イッシュの石を使って、ヤナップをヤナッキーへ進化させました。

f:id:fukumiminet:20200113094349j:plain

遅れて、図鑑登録できました。

f:id:fukumiminet:20200113094357j:plain

ヒヤップも早くゲットできたらいいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク