pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

大集合のコミュニティデイの結果報告

大集合のコミュニティデイは、ほとんど参加できなかった。

2日目の18時頃、やっと30分程度、参加することができた。

出掛けようとした自宅にてラクライをタップするとキラーン☆

f:id:fukumiminet:20191215195302j:plain

まさかのラクライの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20191215195321j:plain

2匹目だから厳選して進化したいと思います。

そして、ラルトスの色違いをゲットできた。

f:id:fukumiminet:20191215195330j:plain

色違いの出現率が上がっているとはいえ、嬉しいですね。

さらにポカブもゲット!

f:id:fukumiminet:20191215195341j:plain

イッシュ地方の御三家で唯一まで進化できていないポケモンだからアメを増やしておきたい。

一応、持っていたポケモンで個体値の高くて特別なわざを覚えるのを進化させた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク