pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ナエトルのコミュニティデイの結果報告

ナエトルのコミュニティデイをすっかり忘れていた...。

というか、まだまだ暑いので、夕方に開催されると勘違いしていたのだ。

のほほ〜んとドラゴンクエストウォークの討伐に初参戦していました。

その帰り道、お弁当を買いつつ帰っていると、ナエトルが湧いている!

あれ?もう始まっていた。

お弁当を自宅に置いて、再び出掛け、公園へと向かった。

公園に到着する前にナエトルをタップするとキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190915152351j:plain

いきなり色違いが出現してくれました。なんかキラーンの光り方が変わっていたね。

公園に到着して歩いていくと、またキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190915152501j:plain

早くも2匹目の色違いをゲット!

だいたいいつも公園1周半くらいで3匹の色違いをゲットするので、1周で色違いを3匹ゲットできたらいいなっと思っていると、またキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190915152526j:plain

半周する前に色違いを3匹ゲットできた!

暑いので、引き返そうかな?とも思ったが、せっかくなので公園1周回って終わることにした。

すると、続けてキラーン☆

まさかの続けて色違いが出た!4匹目。

ここで、一番個体値が高いナエトルの色違いを進化させることにした。

まずは、ハヤシガメへ進化。なかなかいい色合いだ。

f:id:fukumiminet:20190915152819j:plain

さらに、ドダイトスへ進化。

f:id:fukumiminet:20190915153015j:plain

技は、ハートプラントでしたね。

それにしてもナエトル湧きすぎ。この時、気がつかなかったが、ポケストップの裏側にヨーギラスがいる。

f:id:fukumiminet:20190915153134j:plain

ジムでデオキシス戦にも参戦。5人だったが、余裕で倒すことができた。

f:id:fukumiminet:20190915153245j:plain

さらに、リサーチタスクの報酬で、ウリムーの色違いが出現。

f:id:fukumiminet:20190915153350j:plain

ちょっと驚いた。

f:id:fukumiminet:20190915153358j:plain

あと、タマゴも割っていったが、全然色違いは出てくれませんでした。

結果、約1時間くらいで、6匹のナエトルの色違いをゲットすることができました。

まだまだ暑いコミュニティデイでしたね。

3連休&ナエトル&暑いってことで、いつものコミュニティデイより人が少ない感じがしました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク