pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ラルトスのコミュニティデイ結果報告

ラルトスのコミュニティデイの開始直前に公園へ到着。

予想以上にラルトスが湧いている。

ラルトス3匹目にキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190803195310j:plain

早くも色違いをゲット!

約1時間しかポケ活できないから、色違い4匹ゲットできたら嬉しいと思いつつ歩く。

それから、コンスタントに色違いが出現してくれて、1時間で5匹ゲットできた!

途中、レックウザのレイドバトルにも参戦する。

f:id:fukumiminet:20190803195518j:plain

残念、色違いではありませんでした。

でも、ゲットできてよかった。

色違いはすべて個体値が低かった...。

でも時間内に進化させておこうと思い、まずはキルリア。

f:id:fukumiminet:20190803195616j:plain

サーナイトへ。

f:id:fukumiminet:20190803195625j:plain

そして、エルレイド。いい色合いですね。

f:id:fukumiminet:20190803195632j:plain

これらは個体値が低いからコレクションですね。

それから、不具合発生って何だったのだろう?

17時50分頃、位置情報がおかしくなってビュンビュンとあちこち飛んでいったが、それかな?

でも、その時、ラルトスの色違いをゲットできた。

結局、色違いは合計8匹ゲットできたが、すべて個体値は低かった。

皆さま、暑い中、ご苦労様でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク