pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ナマケロのコミュニティデイの結果報告

ナマケロのコミュニティデイの開始時間から20分遅れで出掛けた。

G20の開催で道路など厳戒態勢が取られている。

公園に行くと警察官などが多く、そのためかいつものコミュニティデイの人数より少なめでした。

公園に到着して、ナマケロをチラ見していく。

6分後、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20190608181300j:plain

ピンク色のナマケロだぁ!

てっきり緑色と勘違いしていたから驚いた。

さらに10分後、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20190608181407j:plain

再び、ナマケロの色違いをゲット!

しかし、2匹とも個体値は激低だ。

それから、色違いがぱったりと出なくなる。

40分後、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20190608181540j:plain

やっと、出現してくれた。個体値は高めで、CPも高い。

この子を進化させることにした。

まずは、ヤルキモノへ進化。

f:id:fukumiminet:20190608181725j:plain

髪と鼻がオレンジで、そんなに色違いって感じじゃないね。

さらに、ケッキングへ進化。

f:id:fukumiminet:20190608181810j:plain

これまた鼻がオレンジが目立つくらいで、そんなに色違いって感じじゃない。

色違いを3匹ゲットして、目標達成したので、クレセリア戦に参戦してから帰ることにした。

f:id:fukumiminet:20190608181852j:plain

さすがに、3回連続色違いは出現してくれなかった。

気温が快適な温度で、心地よく歩いて回ることができたコミュニティデイでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク