pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ミズゴロウのコミュニティデイの結果報告

今回、ミズゴロウのコミュニティデイは日曜日に開催。

日曜日にポケ活をするのは難しく、出掛けることもできず、自宅でのミズゴロウのコミュニティデイが開始された。

周辺には、ミズゴロウが多く出現しているようだが、自宅にはなかなか出現してくれない。

別のポケモンが出現する中、少しミズゴロウが出てきてくれるが、これで色違いをゲットなんて無理だろうと思っていた。

f:id:fukumiminet:20190722141530j:plain

おこうで少し呼び寄せながら、ミズゴロウの5匹目にキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190722141539j:plain

まさかの色違いが出現してくれた!

f:id:fukumiminet:20190722141545j:plain

結局、7匹しかミズゴロウは出現してくれなく、1匹だけでも色違いをゲットできてよかった。

個体値98%ヌマクローを持っていたので、ラグラージへ進化して、ハイドロカノンの技を覚えた。

ちょっと切ないミズゴロウのコミュニティデイでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク