pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ハネッコのコミュニティデイを終えて

ハネッコのコミュニティデイが始まり、すぐに緑色の色違いのハネッコが出現!

f:id:fukumiminet:20220212150133j:plain

さらに、続けて色違いが出て、これはおこうを焚かずに今回はコミュニティデイをできると思ってしまった。

その後、自宅周辺で2匹ゲットでき、合計4匹の色違いをゲットできました。

その中で、一番個体値が高いハネッコをポポッコへ進化させました。

f:id:fukumiminet:20220212150151j:plain

そして、ワタッコへ進化。かわいいピンク色。

f:id:fukumiminet:20220212150159j:plain

コミュニティデイの途中に、レイドバトルのレジスチルにも参戦!

レジスチルの色違いをまだ持っていなかったので、欲しいっと思っていたらキラーン☆

f:id:fukumiminet:20220212150225j:plain

やったぁ〜!レジスチルの色違いをついに初ゲット!

さらに、続けてやったレイドバトルのレジスチルで、再び色違いがっ!

f:id:fukumiminet:20220212150237j:plain

まさかの2匹続けてレジスチルの色違いをゲットできました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク