pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

クマシュンの色違いを初ゲット!

前日に、おこうを焚いて、新たに実装されたクマシュンの色違いを狙ってやっていた。

おこうが3時間に延長される直前に焚いてしまったので1時間、その後に3時間延長時に焚いて、合計4時間やったけど、なんの成果もありませんでした...。チーン。

そして本日、再びおこうを焚いてやっており、約1時間半を過ぎた頃にキラーン☆

クマシュンの色違いが出現!!!ってスクショしていたら、ジャンプされたっ。わっしょい。

f:id:fukumiminet:20201219182416j:plain

再びスクショする時には輝きはナシ...。再度、タップをやり直そうかと思ったが、消えたら嫌なので、そのままゲットしました!

f:id:fukumiminet:20201219182427j:plain

紫色の顔になった。顔色が悪くなった感じかな?

f:id:fukumiminet:20201219182438j:plain

結局、この日は3時間やってクマシュンの色違い1匹でした。

あと、レジスチルがレイドバトルに復活していますね。

レジロックとレジアイスは色違いを持ってるので、持っていないレジスチルの色違いをゲットしたいとリモートレイドパスを使用してレイドバトルをやっていますが、なかなか出現してくれません。

f:id:fukumiminet:20201219182518j:plain

出現時だけ人が集めるので、キュレムが登場したら「違うっ〜!」とガッカリしてしまう。

6回くらいレジスチルのレイドバトルに参戦したが、色違いは出てくれませんでした...。

コロナ禍以前は、ジムが集まっている都心へ出向き、駆けずり回っていたが、リモートレイドパスが登場してからは、出向くことがなくなった。

都心で人が集まっているのを見て、通行人が「ポケモン?まだやっているの?」って白い目で見られることがなくなったのかな?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク