pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

バルビートの色違いをゲット!GOFEST2020開催!

GOFEST2020が始まる直前にバルビートの色違いをゲットしました!

f:id:fukumiminet:20200725163922j:plain

実装の時、全然出てくれなかったのに、やっと出てくれた。

f:id:fukumiminet:20200725163932j:plain

GOFEST2020が始まりました。もちろん、無課金なので、あまりお祭りに参加できていない感があります。

ニアバイの黒い影は何だろう?っと思ったらピカチュウバイザーをかぶったヒトカゲでした。

開始時におこうを焚いてしまい、皆さんご存知と思われるエラーが続き、できない状態に...。

おこうがもったいなかったです...。

f:id:fukumiminet:20200725163946j:plain

1時間後、炎から水に変わり、ピカチュウバイザーをかぶったゼニガメをゲット!

f:id:fukumiminet:20200725163955j:plain

さらに1時間後、草に変わりギリギリ最後にピカチュウバイザーをかぶったフシギダネが出てくれたっと思っていたら...。

f:id:fukumiminet:20200725164005j:plain

ゲット時に時間が過ぎており、普通のフシギダネをゲットしたことになっていました...。

f:id:fukumiminet:20200725164029j:plain

無課金だから、クイタラン、アンノーンは出現してくれないようですね。

クイタランだけでもゲットできたら嬉しかった。

あと、グラードンの色違いを持っていないので、リモートレイドパスを使用してレイドバトルに参加しているが色違いは出てくれません...。

無課金だと、やはりつまらないGOFEST2020でした。

さて、ドラクエウォークですが、はぐれメタルのこころ「D」待ちで、あと「D」が1つ入手できたら、いっきに「S」までグレードアップできるようになっていた。

よって、所持数を圧迫していました。

やっと、はぐれメタルのこころ「D」を入手でき、「S」までグレードアップできました。

f:id:fukumiminet:20200725164045j:plain

しかし、すぐには必要なさそうでした...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク