pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

花飾りのモンメンをやっとゲットできた!

ニアバイで黒い影として表示されていた花飾りのモンメン

なかなか近くに出現してくれなく、買い物へ行っている時にやっとゲットできました。

新緑ワンダーコレクションチャレンジのため、エルフーンへ進化しました。

ユクシーの色違いの2匹目をゲットしたぁ〜!

と思ったら、ゾロアだった...。

ゾロアのことスッカリ忘れていて、まさかの「おや?」にガッカリさせられた。

ゾロアの色違いだったら嬉しかったのになぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク