pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

相棒と一緒にイベント開始でイルミーゼをゲット!

相棒と一緒にイベントがはじまり、ニアバイにはイルミーゼの影だらけになった。

ニアバイに黒い影が表示されたら、ちょっとテンションが上がりますね。

おこうを焚きましたが、なかなかイルミーゼが出現してくれない。おこうではない場所からイルミーゼが出現!

f:id:fukumiminet:20200421100839j:plain

イルミーゼの図鑑が登録されました。

f:id:fukumiminet:20200421100851j:plain

大発見でしか出現しなかったコロモリが野生で出現しているのは、なんか新鮮。

f:id:fukumiminet:20200421100905j:plain

バチュルの出現が意外と多く、この機会にアメを貯められそうだ。

相棒イベントの期間中に、バルビートとイルミーゼの色違いがゲットできたら嬉しい。

とくにこの期間にイルミーゼの色違いをゲットしなければ、イベント終了後、出現しなくなったら希少になりそうなので、ゲットしておきたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク