pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アローラニャースの色違いをゲット!シキジカが実装。

ニャースの限定リサーチで、報酬ニャースが出まくりで、アローラニャースの色違いが出た!!

f:id:fukumiminet:20201010175628j:plain

「あれっ? 青いな」と思ったら、キラーンと光って、色違いでした。

持っていなかったので、嬉しいっ〜!!

3回目のタスクで出てくれたけど、その後は全然出てくれませんでした。

f:id:fukumiminet:20201010175650j:plain

シキジカが実装されて黒い影でニアバイに出ていた。シキジカを知らなかったので、茶色っぽいのかなっと勝手に想像していたが、オレンジ色だったから驚いた。

かわいいですね。

f:id:fukumiminet:20201010175719j:plain

ゲットして図鑑登録が完了です。

春夏秋冬、それぞれの姿があるようで、今回の姿は秋のようですね。

f:id:fukumiminet:20201010175729j:plain

アメを集めて、メブキジカへ進化しました。

f:id:fukumiminet:20201010175754j:plain

メブキジカも図鑑登録が完了です。

f:id:fukumiminet:20201010175804j:plain

ついでに、モンメンのアメが貯まっていたので、エルフーンにやっと進化できました。

f:id:fukumiminet:20201010175941j:plain

エルフーンの図鑑登録が完了です。

f:id:fukumiminet:20201010175952j:plain

ドラクエウォークですが、補助券で「クリスタルクロー」が出ました。6回目。

限界突破して+2になりました。でも攻撃力がたった+1しか上がらないんだね。

f:id:fukumiminet:20201010180018j:plain

スーパースター装備ふくびきを補助券でやったら「ニューフェイスボトム」が出ました。

やったぁ〜!ピックアップ装備だ。

しかし、いつになったら転職でスーパースターになれるかな。まだまだ先になりそう...。

f:id:fukumiminet:20201010180034j:plain

導きの霊獣装備ふくびきを補助券でやったら「霊獣の角飾り」が出た。2回目。

限界突破しました。霊獣のつえが出てほしいなぁ。

f:id:fukumiminet:20201010180044j:plain

ほこらをやって、石版を集めて、熟練度を上げているが、なかなか厳しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク