pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ロケット団のリーダーとバトルして12kmタマゴを入手!

ポケモンGOのアプリに届くニュースでは、まったく詳細がわからない...。

よって、詳細は攻略サイトでチャックしないといけない。

なにやら12kmタマゴが新たに実装されたみたい。

入手するには、タマゴのスペースを空け、ロケット団とバトルしないといけないようだ。

最初、したっぱでも入手できると勘違いしてバトルしていた。

あれっ?出ない...。出る時と出ない時があるのかな?っと思っていたら、ロケット団のリーダーとバトルしての入手だった!!

いよいよロケット団のリーダーとバトルしようと思ったら、

ポケストップを回してしまったぁ〜!!!

これって、あるあるかな?

再びタマゴを割って、タマゴのスペースを空けてアロルとバトル。

最初、相手が出すポケモンが分からず敗北...。対策ポケモンを準備して勝利!

やっと、12kmタマゴを入手できました!

f:id:fukumiminet:20201013182526j:plain

赤く目立つタマゴですね。

現在、1/4の距離だから3kmでいい。

f:id:fukumiminet:20201013182538j:plain

現在、GOスナップでロケット団のしたっぱが写り込む。

何が起こるのかなっと思っていたが、ニドラン♂が出現したけど、これだけ?

f:id:fukumiminet:20201013182547j:plain

あと、ロコンだが、スマホの文字の大きさで変わってくると思うが、いつも「!」が鼻の下にきて、鼻水が出ているように見える...。

ちょっと間抜けなロコンになってしまうのだ。

f:id:fukumiminet:20201013182555j:plain

さて、ドラクエウォークですが、ウイングタイガーのこころ「S」が出た。

f:id:fukumiminet:20201013182604j:plain

これで3つ目。使えるみたいだから、4つ欲しいかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク