pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

シキジカ(夏の姿)をゲット!

シキジカ(夏の姿)は出現率が低く、たまにニアバイで黒い影で表示されていた。

なかなか出向かなかったら、本日、ニアバイに大量表示されている!

どうやら、出現率が上がったようですね。

しばらく待っていたら、自宅に2匹もシキジカ(夏の姿)が出現!

f:id:fukumiminet:20210617144127j:plain

やっと、シキジカ(夏の姿)をゲットすることができました。

f:id:fukumiminet:20210617144136j:plain

早速、メブキジカに進化。

f:id:fukumiminet:20210617144144j:plain

森の木みたいになった。

これで四季すべての4姿のシキジカとメブキジカがそろいました。

f:id:fukumiminet:20210617144154j:plain

レジギガスの色違いが実装されたようですね。

サカキのシャドウホウオウもゲットしなくちゃいけないし、地道に達成して行こうと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク