pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

2021年|明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

2021年、明けましておめでとうございます!

朝からニアバイに黒い影が表示されている。ピカチュウとヤドンのようだ。

まずは、キラキラした紫色のハットをかぶったピカチュウをゲット。

珍しくライチュウに進化できるようだ。最終的に高個体値のハットをかぶったピカチュウを進化しようかな。

f:id:fukumiminet:20210101193120j:plain

2020年のメガネを付けたヤドン。こちらも2021年のメガネをかけたヤドランに進化できる。

ヤドンも高個体値を進化させようかな。

f:id:fukumiminet:20210101193130j:plain

さて、ドラクエウォークですが「新春2021装備ふくびき」が始まった。

ジャム3,000個が貯まっていたので、10連をやってみた。

そうしたらピックアップの装備「はぐれメタルの剣」が、いきなり出たぁ〜!

f:id:fukumiminet:20210101193153j:plain

10連の結果はこんな感じでした。剣は嬉しいですね。

f:id:fukumiminet:20210101193202j:plain

あとは、補助券でやったのですが、3つ虹色の宝箱が出ました。

まずは「凱歌のヘルム」。限界突破で×4になった。

f:id:fukumiminet:20210101193217j:plain

次にピックアップ装備の「はぐれメタルよろい上」が出たぁ〜!!

やったぁ〜! かっこいいので強化して装備しました。

f:id:fukumiminet:20210101193229j:plain

最後に「らいじんのやり」でした。限界突破で×4の+4になった。

f:id:fukumiminet:20210101193242j:plain

さらに、メガモンスター出現!で賀正大王スライムとのバトル。

f:id:fukumiminet:20210101193307j:plain

賀正大王スライムのこころ「S」を入手。必ず「S」が出てそうだね。

f:id:fukumiminet:20210101193319j:plain

さらに、おみくじを1つ手に入れた。

f:id:fukumiminet:20210101193330j:plain

開けてみると「小吉」でした。

f:id:fukumiminet:20210101193352j:plain

意外なところで、今年の初おみくじでした。

f:id:fukumiminet:20210101193404j:plain

さらにおみくじを結ぶ演出もあり、結んだ人のおみくじを見ることができた。

「凶」が多かったね...。

珍しいのは「かいしんの大吉」と「スラ吉」でした。

ユニークな遊び心のある演出でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク