pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|真夏のアリーナ装備ふくびきで「真夏のアリーナ服上」が出た!!

ドラクエウォークの「真夏のアリーナ装備ふくびき」にて、補助券やったら「真夏のアリーナ服上」が出た!!

スライムのカットインがなかったから、虹色の宝箱が出ても「おっ!」とならなかったが、まさかピックアップ装備が出るとは思わなかった。やったぁ〜、嬉しい!

せっかくなので強化して、早速、装備しました。

f:id:fukumiminet:20210810150449j:plain

ポケモンGOでは、ウルトラアンロック:空間のスペシャルタスクでピンク色の「カラナクシ(にしのうみ)」を初ゲットできた。

f:id:fukumiminet:20210810150459j:plain

「1匹持っていたらいいや」っと思っていたが「トリトドン」に進化させないといけなかった...。

レイドバトルで、もう1匹ゲットしなくっちゃ。

f:id:fukumiminet:20210810150509j:plain

後日、スポットライトアワーで「カラナクシ(にしのうみ)」をゲットできたので「トリトドン」に進化しました!

f:id:fukumiminet:20210819113015j:plain

ヘラクロスとパルキアのレイドバトルをかなりやったけど、全然色違いが出てくれない。

リモートレイドパスを買いまくったので、貯めていたポケコインも尽きてしまった...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク