pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

伝説ポケモンがライコウの色違いをゲットしたい!

レイドバトルの伝説ポケモンがライコウに代わり、もしかしてエンテイに続き、いきなり色違いが来るかなっと思ったが、来ませんでした〜。

f:id:fukumiminet:20210131224828j:plain

ポケコインの残高が厳しいので、リモートレイドパスをなかなか購入できなくなったので、早めにライコウの色違いをゲットしたい!

今日は、1戦しか参加できませんでした。

ドラクエウォークは、補助券で「炎獅子装備ふくびき」をやったら、久々に虹色の宝箱がキターっと思ったら、中身は「王宮魔術師ローブ下」でした。

f:id:fukumiminet:20210131224757j:plain

限界突破で×4になった。嬉しいけど、やっぱりピックアップ装備が出てほしいなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク