pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

スピアーをメガシンカ!

スペシャルリサーチを終えて、スピアーをメガシンカさせようと思って、スピアーを見たら、色違いしか持っていなかった。

とりあえず、この色違いスピアーをメガシンカすることにした。

f:id:fukumiminet:20200831175029j:plain

初メガシンカー!!

f:id:fukumiminet:20200831175037j:plain

図鑑にも登録されました。

f:id:fukumiminet:20200831175045j:plain

その直後、ムウマの色違いが出たぁ〜!

f:id:fukumiminet:20200831175055j:plain

でも、3匹目で個体値が激低っ。でも、嬉しい色違いポケモンでした。

さて、ドラクエウォークですが、補助券で「王宮魔術師ローブ上」が出ていました。

はい、限界突破へ。

f:id:fukumiminet:20200831175105j:plain

そして、前夜祭記念魔法戦士復刻ふくびきで「ノーブルコート上」が出ました。

持っていたので、こちらも限界突破へ。

f:id:fukumiminet:20200831175117j:plain

そして、魔狼装備ふくびきで「魔狼の鎧上」が出たぁ〜!

f:id:fukumiminet:20200831175128j:plain

強化して装備しました。

魔狼装備は、全部揃えられたら嬉しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク