pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

パルキアとヘラクロスの色違いが出ない...。

パルキアとヘラクロスのレイドバトルを色違い狙いで、ずっとやっているが全然出ない...。

もう心折れそう...。以前より、レイドバトルでの色違いの出現率が悪くなったのかな?

それとも自分だけ?

しかし、そんな中、パルキアの個体値98%をゲットできました。

f:id:fukumiminet:20210817164646j:plain

仕方ないので、このパルキアを育てあげて自己満足しようかな。

ドラクエウォークでは「デスピサロ装備ふくびき」を補助券でやったら、虹色の宝箱が出て「クリスタルクロー」でした。

f:id:fukumiminet:20210817164656j:plain

限界突破して、×4、+4になった。

さらに「ロザリー装備ふくびき」で「バトルティアラ」が出て、こっちは×4、+3になった。

虹色の宝箱が出てもピックアップ装備じゃなかったらズコってなるね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク