pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

デカイ!イーブイの色違いをゲット

イーブイの色違いが出現、さらにデカイ!

ゲットでき、好きなイーブイの色違いが大きく表示されるのは嬉しいですね。

4周年イベントが始まったドラクエウォークですが、またヤメたい病が発症中。

イベントクリアが難しくなってきたので、イベント参加せずに、ゆっくりペースで進めていこうかな。

さて、4周年記念ふくびき10連を2回やったら、最初の10連で虹色の宝箱1個でプラチナトレイでした...。

次は虹色の宝箱3個きて、やったぁっと思っていたら、バトルシールド、ノーブルコート下、王宮魔術師帽だった...。

1個くらいピックアップ装備がきてほしかった。

ガッカリふくびき結果でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク