pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク2周年イベント開始!

ドラクエウォーク2周年イベントが始まり、モンスターを仲間にできるようになった。

さらに、ジェムも珍しく大放出。

ということで、まずは「2周年復刻ふくびき」10連をやった。

まずは「聖風のつえ」を入手して、ベホマラーが使えるようになりたい。

がっ!この結果...。

f:id:fukumiminet:20210912200422j:plain

次に「2周年記念ふきびき」10連をやった。

なんだこれ...な結果...。

f:id:fukumiminet:20210912200431j:plain

ジェム大放出でも、これでは意味ないね...。

まだジェムを入手できそうなので、少しはピックアップ装備を入手できるかな。

ということで「2周年記念ふきびき」10連をやったら、ウソでしょ...。

f:id:fukumiminet:20210913154050j:plain

補助券でのふくびきも合わせて、50回以上連続、虹色の宝箱が出ないんですけど....。

悲しい2周年イベントになっている...。

さらに10連をやった結果。

f:id:fukumiminet:20210915115626j:plain

ウソでしょ〜。もうヤメたくなるレベル...。無課金だからあまり文句言えないけどさぁ...。

もし課金して、これだったら最悪すぎる。

もう、虹色の宝箱って何色だったっけ?

補助券で、やっと虹色の宝箱が出たっと思ったら「凱歌のよろい上」でした...。

f:id:fukumiminet:20210916231030j:plain

う〜ん、がっくり。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク