pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク1周年イベント開始!

ポケモンGOは、メガシンカが実装されて展開しているが、いまいち盛り上げに欠けているように感じていた。

そんな時、ドラクエウォーク1周年イベントがはじまった!

f:id:fukumiminet:20200912184831j:plain

まさかのムービーが始まり、驚いた。

f:id:fukumiminet:20200912184843j:plain

ワクワク感を引き出される。

f:id:fukumiminet:20200912184853j:plain

普段、ジェムがなかなか貯まらなく、無課金には厳しいふくびきだが、1周年イベントでは大盤振る舞いでジェムをばら撒きまくっている。

そこで、世界樹の導き装備ふくびき10連をやりました。

虹色の宝箱は1つで、なんと「世界樹のつるぎ」が出たぁ〜〜〜!

f:id:fukumiminet:20200912184905j:plain

ぬぉ〜っ!これ大当たりじゃない?

10連の結果は、こんな感じでした。

f:id:fukumiminet:20200912184954j:plain

記念大王スライムのバトルに参戦したら、いきなりこころ「S」がもらえた!

みんなもらえるのかな。

調べたら、やはり「S」確定のようですね。

f:id:fukumiminet:20200912185005j:plain

ちょっと前の前夜祭で、補助券でふくびきしていたら「聖盾騎士の大盾」が出ていました。

f:id:fukumiminet:20200912185016j:plain

午前中だったらイベントクエストができたのですが、なかなか外出できないので、ゆっくりやっていこうと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク