pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク、そろそろ10連終わりかな?

ドラクエウォーク、1周年イベントのバラ撒きジャムもそろそろ終わりに近づき、10連がしばらく終わりそうな感じがする。

無課金は、なかなか10連できないから、ちょっと楽しめました。

まずは、補助券で虹色の宝箱が出て「バトルドレス上」が出ました。

f:id:fukumiminet:20200919090922j:plain

初めて見たから「?」だった。いつの間にか装備が増えていたのね。

さて、メインの世界樹の導き装備ふくびき10連をやってみよう!

ピックアップ装備は出るかな〜?っとワクワクしながらやったら、虹色の宝箱ナシ...。

f:id:fukumiminet:20200919090931j:plain

はい、残念でした...。

次に、10連ふくびきプレゼントクエストその2で入手した補助券で、10回やったら虹色の宝箱が1個出ました。

何かな〜?っと思ったら「凱歌のヘルム」でした...。う〜む。

f:id:fukumiminet:20200919090941j:plain

10連ふくびきプレゼントクエスト3話もあった。

早速、補助券で10回やったら、1個だけ虹色の宝箱が出て「プラチナトレイ」でした。

f:id:fukumiminet:20200920153025j:plain

残念ながら、ピックアップ装備は出てくれませんでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク