pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォークで「あぶない水着'21装備ふくびき」をやった。

「あぶない水着'21装備ふくびき」の補助券をイッキにもらえたから、やったら虹色の宝箱が2個出て、1個目は「バトルティアラ」...。

f:id:fukumiminet:20210722123115j:plain

2個目は「やしゃのこん」でした...。やはり、カットインが入らないとピックアップ装備は出ないのかな。

f:id:fukumiminet:20210722123059j:plain

「悪霊の神々装備ふくびき」が終える前に10連をやっていたが、この結果...。はい、最低。

f:id:fukumiminet:20210722123125j:plain

さらに、「あぶない水着'21装備ふくびき」の補助券で虹色の宝箱が出たと思ったら「らいじんのやり」でした。

f:id:fukumiminet:20210722190846j:plain

あと、ダーマの試練で最後、歩くだけになっていたが、アップデート時に「あれっ?終わってしまった?」と思っていたら、あるんですWの下にボタンが移動していた。

f:id:fukumiminet:20210722191001j:plain

無事、達成して試練コンプリートできました。

ポケモンGOは、野生でリザードンが出現。おっ!と思ったが、CP見て、えっ?と思った。

f:id:fukumiminet:20210722123135j:plain

最近ではポケモンGOは、何も成果がなし...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク