pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ねっこポケモンのチュリネが実装!

ねっこポケモンのチュリネが実装され、ニアバイに黒い影が出ています。

おこうを焚いて、出現を待っていましたが、出現してくれませんでした...。

ポケストップまで、ゲットへ行かないといけないようだ。

明日、ゲットへ行ってみようかな。

さて、ドラクエウォークですが、ジェムが3,000個貯まり「あぶない水着装備ふくびき」をやろうか迷って、やっぱり「伝説の勇者装備ふくびき」10連をやりました。

虹色の宝箱は1個で「グレートアックス」が出ました!

f:id:fukumiminet:20200717210150j:plain

はい、こんな感じでした。

f:id:fukumiminet:20200717210201j:plain

それから、トロピカルどらごのここを「S」を入手できました。

f:id:fukumiminet:20200717210216j:plain

最近のポケモンGOとドラクエウィークは、まったりしているので、ゆる〜く遊んでいます。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク