pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

「聖風装備ふくびき」でベホマラーが使える「聖風の杖」が欲しい!

「聖風装備ふくびき」が始まり、ベホマラーが使えるようになる「聖風の杖」が是非欲しく狙っています。

補助券でやっており、虹色の宝箱が出た!と思ったら「やしゃのこん」...。ブヒー。

f:id:fukumiminet:20210331115400j:plain

また虹色の宝箱が出た!と思ったら「クリスタルクロー」...。ブヘー。

f:id:fukumiminet:20210331115409j:plain

なかなか思う通りにいかないですね。

あと、ゴーレムのこころですが、グレードアップはかなりの数がいて大変ですが、コツコツとグレードアップしていたが、なんと「S」を取ってしまった。

f:id:fukumiminet:20210331115417j:plain

結構、ゴーレムのこころの数が圧迫して大変だったのに、今までの苦労が何だったのだろうって感じだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク