pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|悪霊の神々装備ふくびきでピックアップ装備が2個出た!

ドラクエウォークで「悪霊の神々装備ふくびき」を補助券でやったら、スライムのカットイン!

子供が遊んでいるかもしれないアプリゲームでパチンコ演出はあまりやって欲しくないけど、ピックアップ装備確定ということなのか。

f:id:fukumiminet:20210626195748j:plain

おっ〜!!ピックアップ装備の「あくまのかぶと」でした!やったぁ〜!

f:id:fukumiminet:20210626195812j:plain

続いて、ドラクエ2イベントのストーリークエスト第5章の報酬の補助券で「悪霊の神々装備ふくびき」を10回やった。

虹色の宝箱が出たけど、カットインなしだから、やはり「バトルティアラ」でした...。

f:id:fukumiminet:20210626195829j:plain

続いて虹色の宝箱が出た!カットイン演出があり「あくまのよろい下」!!

f:id:fukumiminet:20210626195839j:plain

ふくびきの確率が低くなっている苦情を聞いてなにか、まさかのピックアップ装備2個そろいました。

どうせなら「あくまのよろい上」をそろえて装備したいが、厳しいかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク