pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|飛翔ガルーダ装備ふくびき30連やってみた!

ドラクエウォークの「飛翔ガルーダ装備ふくびき」に貯めていたジェムを使ってみることにした。

まずは、ミッションのイベントでもらえた補助券などで10回やってみたけど、何もでませんでした...。

さて、ジェムを使用して10連!とりぁ〜っ!!

虹色の宝箱は1つ。入っていたのは「凱歌のよろい上」...。チーン。

f:id:fukumiminet:20210819180039j:plain

はい、こんな感じでした。

f:id:fukumiminet:20210819180147j:plain

めげずに、もう一度10連!あちょ〜っ!

虹色の宝箱は2つ。1つ目は「プラチナトレイ」...。

f:id:fukumiminet:20210819180204j:plain

2つ目は「らいじんのやり」...。もぅいいよ。

f:id:fukumiminet:20210819180218j:plain

はい、こんな感じ。

f:id:fukumiminet:20210819180231j:plain

うぎゃ〜!最悪だぁ。1個もピックアップ装備は出ませんでした...。

後日、ジェムが貯まったので、10連をやったら最悪な結果でした...。

f:id:fukumiminet:20210825101358j:plain

少し前に「ロザリー装備ふくびき」をもらった補助券でやったら、ピックアップ装備の「ロザリーの髪飾り」が出ていました!

f:id:fukumiminet:20210819180245j:plain

これがピークってことだったのね。おしまい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク