pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ウルトラアンロックパート3でザシアン、ホシガリス、ウールー、タイレーツが実装!

ウルトラアンロックパート3では、ザシアン、ホシガリス、ウールー、タイレーツが実装された。

早速、ザシアンのレイドバトルに参戦!さすがに速攻で人数が集まるね。

1匹目は、まさかのゲットチャンスで逃げられてしまった...。結構、きんのズリのみ+カーブボール+エクセレントを出したのになぁ。残念。

f:id:fukumiminet:20210820173125j:plain

2匹目で、やっとゲットできました。図鑑登録が完了。

れきせんのゆうしゃの姿。けんのおうの姿は、いつか別で実装されるのかな。

f:id:fukumiminet:20210820173151j:plain

ホシガリスをゲット!新たな実装ポケモンの中で一番出現率が高いようだ。

f:id:fukumiminet:20210820173217j:plain

ウールーをゲット!ウールーはよく食玩で見ていたので、親しみがある。

f:id:fukumiminet:20210820173226j:plain

子供が好きなタイレーツ。出現率が低いようだ。

レイドバトルにはドアップで表示されていたから、一旦、削除されましたね。

f:id:fukumiminet:20210820173236j:plain

ホシガリスとウールーは、アメが貯まり次第、進化させたいけど高個体値の個体をなかなかゲットできません...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク