pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|特級職の大魔道士へ転職できた!

ドラクエウォークをヤメようかなっと思いつつ、まだ続けています。

ハードめなイベントに振り回されつつ、なかなか期限までにはすべて達成できない状況...。

転職も特級職が追加され、条件的にすぐには転職できず、やっと1人「大魔道士」へ転職できました。

補助券で「天空の大神官装備ふくびき」をやったら「クリフトの神官帽」が出ました!

あと「メモリアルふくびき」が半分の1,500個のジェムで10連できるから、20連やってみた。

1個づつ虹色の宝箱が出て、まずは「真夏のアリーナ服下」。

続いて「ロザリーの衣下」でした。

武器系が欲しいのに、なかなかそううまく出てくれませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク