pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|忍者イベントが始まっている

ドラクエウォークで忍者の職業が加わり、その関連のイベントが始まっている。

実際にドラクエでも忍者の職業があるのかな?

ドラクエ9までしか遊んでいないので、10以降はわからない...。

「ニンジャ登場記念ふくびき」を補助券&10連でやったら「紫影の忍装束上」が3回出ました。

さらに補助券で「紫影の覆面」も出ました。

特級職で、3人をそれぞれゴッドハンド、大魔道士、大神官にしており、もう1人をゴッドハンドにしようとレベル上げしていたけど、あっさりニンジャに転職できました。

ただいま、それぞれ1人1人特級職に転職でき、後はレベル上げに専念するだけです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク