pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

海を歩いて、ポケモンはいない。

ポケモンGOで勝手に歩いていき、海まで行ってしまった...。

夕陽が綺麗だったので、撮影しておきました♪

富士山があったら謹賀新年的な感じかな。

ドラクエウォークですが、やはりクリフトのイベントは最後まで達成できませんでした...。

ギリギリにジェムが1,500個貯まって「メモリアルふくびき」10連ができた。

虹色の宝箱が1個出て「天空のつるぎ」でした!限界突破へ!

10連の結果はこんな感じ。

ダイの大冒険イベント、地道にがんばっていきます。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク