pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

「ロトの剣」の錬成に必要な輝石を発見!

ドラクエウォークで、何やらフィールドに虹色に輝くものを発見。

テクテク歩いて、その場所を目指しました。

f:id:fukumiminet:20210519212249j:plain

獲得したら「ロトのつるぎの輝石」でした。

f:id:fukumiminet:20210519212300j:plain

ロトのつるぎを改2を錬成して「ギガスラッシュ改」が使えるようになった。

さらに、錬成をしていく上で「ロトのつるぎの輝石」が必要になってくるようだ。

f:id:fukumiminet:20210519212313j:plain

劇的な進化はなかったが「ギガスラッシュ改」が使え、ほんのり威力が増した感じ。

f:id:fukumiminet:20210520100821j:plain

イベントで福引の補助券を多く獲得できた。

そこで、補助券で「ロト装備ふくびき」5連、「りゅうおう装備ふくびき」9連をやった。

まずは「ロト装備ふくびき」5連では、虹色の宝箱が2個出た。

最初は「バトルティアラ」...。

f:id:fukumiminet:20210519212325j:plain

次は「ロトの盾」。ピックアップ装備で初入手だ!

f:id:fukumiminet:20210519212339j:plain

「りゅうおう装備ふくびき」9連は虹色の宝箱は1個で「王家のレイピア」でした。

f:id:fukumiminet:20210519212358j:plain

とりあえず、錬成できる「りゅうおうのつえ」が欲しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク