pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

GOFEST2021のイベントが開始!

GOFEST2021のイベントが始まり、ニアバイに帽子をかぶったピカチュウの影が出現。

そして、帽子をかぶったピカチュウが出現してくれてゲットしました。

f:id:fukumiminet:20210717121724j:plain

レイドバトルでジグザクグマとバトルをして、それまで帽子をかぶっていなかったが、ゲットチャンスの時に帽子をかぶっていました。

f:id:fukumiminet:20210717121733j:plain

アンノーンはチケットを購入しないと出現しないのかな。おこうを1時間焚いてやりましたが、アンノーンも色違いも何も出現してくれませんでした。

f:id:fukumiminet:20210717121759j:plain

アンノーンは「F」と「G」の出現率が上がるようだ。持っていないので、欲しいけどチケットまで購入しようと思わないので、ゲットできないのかな。

色違いのポケモンが実装されているようだけど、チルットの色違いが出現。

f:id:fukumiminet:20210717180135j:plain

チルットの色違いは、結構持っているので、あまり嬉しくない。個体値も激低っだし...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク