pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

4周年記念イベントが開始!

4周年記念イベントが始まりました。

コアルヒーが実装され、ニアバイに黒い影が多く表示されている。

早速、コアルヒーを発見。

f:id:fukumiminet:20200703094625j:plain

コアルヒーをゲットして、図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20200703094654j:plain

他にも黒い影が表示されている。

風船で浮かんでいるピカチュウが登場。かわいすぎでしょ。

「そらをとぶピカチュウ」ってポケモンカードがあるみたいですね。

さらに色違いもいるようだ。

f:id:fukumiminet:20200703094704j:plain

さらに、とんがり帽子のヒトカゲ。

f:id:fukumiminet:20200703094713j:plain

とんがり帽子のゼニガメ。

f:id:fukumiminet:20200703094733j:plain

あと、とんがり帽子のフシギダネがいるようだ。

もう、とんがり帽子系はいらないんだけどね...。w

遅れて、とんがり帽子のフシギダネもゲットできました。とんがり帽子のフシギダネが一番出現率が低いようだ。たまたまかな?

f:id:fukumiminet:20200705090024j:plain

マメパトの色違いが実装され、出現率が上がっていますね。

イベント開催中にゲットできるかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク