pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

グルトンの色違いがキタァー!!!

ランチに往復1時間ほど歩いてかかるお店へ食べに行った。

もちろんポケ活しながら。

とくに成果はなく、パモとマメバッタのアメを獲得していった。

自宅に戻ってきて、出現していたグルトンをタップしたらキラーン☆

グルトンの色違いがキタァー!!!

ついにグルトンの色違いをゲットできた。♀ですね。

綺麗なピンク色。

マメバッタのアメが貯まり、高個体値もゲットできたので、エクスレッグへ進化しました。

エクスレッグの図鑑登録が完了した。

なんか、かっこいい姿。

仮面ライダーの小さな相棒のキャラクターとして登場してもよさそうだ。

パモのアメも充分貯まったけど、高個体値を持っていないので、まだ進化させずにいます。

グレッグルの色違いもゲットできていました。3匹目だから微妙な嬉しさ。

久しぶりに1時間歩いてのポケ活でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク