pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

バチュルをデンチュラへ進化!

バチュルのアメが貯まったので、デンチュラに進化しました。

f:id:fukumiminet:20200120131945j:plain

毒々しいクモっぽい姿ですね。

デンチュラの図鑑登録できました。

f:id:fukumiminet:20200120133056j:plain

コミュニティデイの時、バチュルがタマゴから2匹生まれ、アメが多くもらえた。

1匹は21個。もう1匹は18個だったかな。

f:id:fukumiminet:20200120133117j:plain

それから、ストライクの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20200120133159j:plain

もう、4匹目になる。

しばらく、ストライクの色違いをゲットできなかったのに、ここにきて4匹ゲットするとは思いませんでした。

f:id:fukumiminet:20200120133207j:plain

残念ながら個体値は激低でした。

そして、レイドバトルにドリョウズが登場しており、ドリョウズは結構使えるので、高個体値が欲しいところ。

f:id:fukumiminet:20200120133242j:plain

しかし、人が集まらないので、都心に行った時にゲットできたら嬉しい。

ヒードランの色違いをゲットできたので、現在はドリョウズの高個体値のゲットを目指したい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク