pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ついに!セビエをゲット!

やっとセビエに出会えました。

でも、ゲットしたら黒い影が表示されなくなるので、次から発見しづらくなる。

セビエの図鑑登録が完了した。

個体値は最悪でした...。

パモの高個体値をゲットできたので、パモットへ進化しました。

パモットの図鑑登録が完了。

相棒にして、さらにパーモットへ進化しようとしたら、んっ? できない...。

調べてみたら、相棒にして25km歩かないといけないんですね。

ということで、しばしの相棒はパモット。

それから、ドラクエウォークで、4周年記念ふくびきを補助券にて10連をやったら「竜戦士のよろい上」が出ました。

武器が出てくれたら嬉しいんだけどね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク