pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ウ〜ンな色違い2連発

エスパーウィークのイベントが始まり、エスパータイプのポケモンが湧く

ユニランの色違いが実装されたみたいだが、全然出てくれない...。

ラルトスの色違いが出現!

う〜ん、君じゃないんだよね。

続いて、マメパトの色違いが出現。

4匹目くらいなので、あまり嬉しくない。

夕方、ウォーキングついでにポケ活をやりました。

日中、蚊に刺されることはないのに、夕方、たくさん刺されて痒い〜。

蚊も暑い時は活動せず、夕方の涼しくなって動きだすのだろうか。

とくに成果もなく、ただリサーチタスクの数をこなしました。

それから、ドラクエウォークですが、4周年記念装備ふくびきを補助券でやったところ「ぎんがのつるぎ」が出たぁ〜!

何のふくびきから出たか忘れたけど「カリスマ聖堂騎士の髪留」も出ました。

ドラクエウォークは難題なイベントには参加しないようにした。

車で移動中、立ち上げたままほったらかしにして、バトルやほこらのルーラ登録が自動でされるから、そうしていたが、スマホが熱を持ち、おそらくスマホのバッテリーが弱くなっていると思われ、ほったらかしのWALKモードをヤメるようにした。

ちょっと気持ちが楽になった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク