pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

イトマルの色違いを初ゲット!

イトマルを何気なくタップしたら、キラーン☆

イトマルの色違いを初ゲットできました。

毒毒しい色合いですね。

それから「むしタイプコレクションチャレンジ」で、残りスコルピのみになっていた。

やっと、スコルピが出現してくれて、スペシャルリサーチ完了しました。

よって、虫取りポーズをゲットできました。

あと、ドラクエウォークで補助券を使用してふくびきしたら、虹色の宝箱が2個出て「ゴシックパラソル」「王者の盾」でした。

どのふくびきだったかな?

多分、もらえていた補助券を使用しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク