pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ラッキーの色違いをゲット!

昨夜、夜中に目が覚めた時、ポケモンGOを見たら、ラッキーが出現しており、タップしたらキラーン☆と光ったぁ!!

f:id:fukumiminet:20200611121510j:plain

夢を見ていたのかなっと思ったが、ちゃんとラッキーの色違いをゲットしていました。

f:id:fukumiminet:20200611121527j:plain

個体値はイマイチでしたが、嬉しい色違いでした。

7kmタマゴから、ガラルジグザクグマが生まれた。

f:id:fukumiminet:20200611121544j:plain

かなりインパクトがありますね。

f:id:fukumiminet:20200611121558j:plain

あと、ガラルダルマッカが生まれてくれたら嬉しいですね。

ドラクエウォークですが「聖女装備ふくびき」が始まり、補助券を使用して10連をやりました。

虹色の宝箱が1箱出たので、ピックアップ装備が来て〜っと思ったが「雷神の槍」でした。

f:id:fukumiminet:20200611121616j:plain

限界突破して、4+2になり攻撃力が+183になりました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク