pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|さとりのしょ装備ふくびき10連で、虹色の宝箱が3個も出た!

ドラクエウォークで「さとりのしょ装備ふくびき」10連をやってみた。

なんと!虹色の宝箱が3個も出ました!

まずは「聖女のころも下」

続いて「聖女のティアラ」

最後に「賢聖のローブ下」でした。

Newのアイテムが3個出るのは、久しぶりに大当たりの10連ふくびきでした。

でも、やはり「さとりのしょ」が出てほしかったですね。

ストーリーでは、第10章がやっと、やり終えました!

ボスにビビってやらずにいたのですが、レベルが上がっていたから、ある程度、余裕で倒すことができました。

遅れながら、ストーリー第11章に突入です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク