pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ラティオスの色違いを狙え!

ラティオスとラティアスのレイドバトルが再開されています。

ラティアスの色違いは持っているが、ラティオスの色違いを持っていないので、この機会にゲットできたら嬉しいですね。

ラティオスだけを狙ってレイドバトルに参戦していきたいと思います。

リモートレイドパスのおかげで、タマゴが割れた直後は人が集まりやすくなっています。

まず第1戦目のラティオスのレイドバトル。

f:id:fukumiminet:20200612190134j:plain

残念ながら、通常カラーのCP2153のラティオス。

かなり元気で動き回るから、ゲットは厳しいかもっと思ったが、ゲットできました。

f:id:fukumiminet:20200612190143j:plain

第2戦目は、通常カラーのCP2161のラティオス。無事ゲット。

第3戦目は、通常カラーのCP2152のラティオス。無事ゲット。

色違いは出てくれませんでした。

ドラクエウォークですが、ジェムが3,000個貯まったので、ふくびき10連にチャレンジ!

悩んで「聖盾騎士装備ふくびき」をやった。

f:id:fukumiminet:20200612190152j:plain

はい、残念な結果でした...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク