pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

レディバの色違いをゲット!!

朝一、自宅に出現していたレディバをタップしたら「あれっ? 色が薄い?」と思ったら、キラーン☆と光った!

f:id:fukumiminet:20200916085454j:plain

やったぁ〜!

レディバの色違いをゲット!!

珍しくイベント期間にゲットできて嬉しい。CP10だけど...。(^^;

f:id:fukumiminet:20200916085504j:plain

見分けが付きにくいので通常カラーと比較してみた。

カラダの色が微妙に変わっていた。足の水色が茶色になっていた。

触覚の長さが違うと思ったが、これはオスとメスの違いでした。

f:id:fukumiminet:20200916085517j:plain

ドラクエウォークですが、補助券でふくびきをやったら「ひかりのよろい下」と「闇騎士のよろい上」が出ました。

f:id:fukumiminet:20200916085528j:plain

あと、ウイングタイガーのこころ「S」も入手できました。

f:id:fukumiminet:20200916085545j:plain

いつの間にか、こころと装備の所有数の枠が200から300に増えていた。

今までジェムをケチって使わないで、所持枠を増やさないでいたから、これは嬉しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク